架空生命ストリキニン

小説、大衆音楽、芸術

最近読んだSSの話(2019/06/04)



 

レンアイは明日よみます

 

 


ssbiyori.blog.fc2.com

 

藤居朋はそういうところがある

 

 

ssbiyori.blog.fc2.com

前提を置き去りにしてヌッと入ってくる

 

 

 

ssbiyori.blog.fc2.com

美嘉がそういう子だったらそれはそれでいいなぁ

グレデリカ

 

 

 

ssbiyori.blog.fc2.com

キャラが美化されがちな界隈で江上さん「カメラ沼に嵌っている女」として妙にリアルなところがある

 

 

 

ssbiyori.blog.fc2.com

当方りっぷすおじさんではないが塩見周子はよく泰葉と絡むのでいける口 偏見だけどめちゃくちゃライトな繋がりの彼氏がいそうね

 

 

 

ssbiyori.blog.fc2.com

元ネタを知らないのに読んでしまったのである

 

 

 

ssbiyori.blog.fc2.com

bonono-chang

 

 

 

ssbiyori.blog.fc2.com

life is 系のお話好き

二次創作ばっかり読んでるからりあむ=餃子を当たり前だと思ってたけど案外そうでもないらしい

 

 

 

ssbiyori.blog.fc2.com

千夜ちゃんってステレオタイプの有能召使いキャラじゃなくて、具体的には朝に弱い、って話が公式でなされている

 

 

 

ssbiyori.blog.fc2.com

ワーバスのダイマなんですけど、色々ルールをいじくって遊んでみたら楽しい

 

 

 

ssbiyori.blog.fc2.com

あーあの人ね となる文体 高峰のあシリーズはぜんぜん読めていないけど

どれだけ時間かかったんだろうかと思うと不思議な気持ち

 

 

 

ssbiyori.blog.fc2.com

この前この人のSSが渋に上がってたけどまぁ文章上手い 作者の性別が気になる、俺は努力すればこんな文章を書けるようになるのか、それとも生まれ持った性差によって永遠にたどり着けない場所なのか

 

 

 


ssbiyori.blog.fc2.com

のほほん恋愛SSの皮を被っている ひえぇ

 

 

 

ssbiyori.blog.fc2.com

この人の作品ほんと好き 関係性がいい

 

 

 

ssbiyori.blog.fc2.com

泰葉~

ほたるのソロ曲が発売されたらしい

 

 

 

おしまい。