架空生命ストリキニン

小説、大衆音楽、芸術

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最近読んだSSの話(2019/01/23)

ssbiyori.blog.fc2.com 結局自分の好きなキャラクターのSSしか紹介できてないのは、単純に自分の好きなキャラクターのSSしか読まないからです。もとより二次創作とそれ以外との壁はそういったところにあると思っています。読者が読む作品を選ぶ権利を有して…

最近読んだSSの話(2019/01/19)

ssbiyori.blog.fc2.com GBNS(関ちゃん不在)と周子が闇鍋をするSSです。闇鍋SSといえば別の作品を思い出したりもしますが、このSSは割とまともに闇鍋をやっております。(まともに闇鍋て) まぁ闇鍋はさておき、最近はGBNSのSSをよく見かける気がします。概ねこ…

最近読んだSSの話(2019/01/17)

記事の名前はこんな具合にナンバリングしていく予定です。 最近読んだモバマスSSの話をします。 ssbiyori.blog.fc2.com 読みました。いわゆるあいほたSSですね。この2人が表題で登場するSSを書くのは今のところおそらくこの方(◆cgcCmk1QIMさん)だけな気もし…

ブログについて

趣味について書きます 日本語 小説 アイマスなど