架空生命ストリキニン

小説、大衆音楽、芸術

2022-01-01から1年間の記事一覧

クイズ大会 感想

採用問題のパーセンテージ 陳謝 自作の中で、「いいな〜」と思ったクイズの振り返り 総括 採用問題のパーセンテージ 早押し2R 18問/90 D決勝 10問/30 C決勝 13問/30 B決勝 9問/30 A決勝 8問/20 ピエさんにめっちゃ採用してもらいました。2Rの割合が少ないの…

CGCG2日目所感

やっていきましょう。 ※ 曲名を極端な略し方してます。何の曲のことなのか当てるクイズとしても楽しめますよ。 1・2(流れ星キセキ/Shine) 昨日と同じなので割愛や 割愛するな! すみません...... 3 にょわゾンビ ここかァと思いました。凛世は、にょわゾンビ…

1日目所感

ミツボシ 本田未央フライドチキン 先鋒がち ススメオトメ 涙腺崩壊してたら赤崎千夏さんいて涙引っ込んだ デレアニの大縄のシーンめっちゃいいよね これ8位とかなのオタクマジで偉い ビヨスタ 「この曲めっちゃいいんでは?」と最近思っている ドラムスがか…

20220317

正しくありたいが正しくありたいと考えるその哲学の正しさの証明が枠外を超えていてついぞ不可能、みたいなケースがあまりに多くて困ってしまう。お酒を飲んでいて酔っているので話半分に聞いてほしい。 自分が苦しむことへの想像が及ばなくて苦しむ、けれど…