架空生命ストリキニン

小説、大衆音楽、芸術

1日目所感

 

 

ミツボシ

本田未央フライドチキン

先鋒がち

 

ススメオトメ

涙腺崩壊してたら赤崎千夏さんいて涙引っ込んだ

デレアニの大縄のシーンめっちゃいいよね

これ8位とかなのオタクマジで偉い

 

ビヨスタ

「この曲めっちゃいいんでは?」と最近思っている

ドラムスがかっこいいですね

ギターのキモさが味わい深い

 

SW

オイ! 金子有希がいる

沖縄後にめっちゃおかわりしてたの、ライブ終わったからじゃなくて食いしん坊というだけなのか

 

メッセージ

台湾……

トワスカは明日

メッセージ、デレアニ1話思い出して人生が終焉してしまいます

 

VW

この曲ギターソロカッコいいです

コミカルポップスの初動これでいい曲だなつってた

オリメン!ニョワ

 

クレクレ

ランキングに入ってるの意外でした

キャラ人気すげえ

 

Trust  me

深川芹亜さん……

世界滅亡で自信ついたのか堂々たるパフォーマンスで

さすがにニコニコしてしまう

SS3Aとか7th名古屋とかの慌てっぷりからは似ても似つかない

成長をしている

だっぴ

この曲アウトロのアルペジオめっちゃ好きなんですよね

 

はるらんらん

棟方のあっちゃんがね

きゅんきゅんまっくす見たかった

6thは春夏秋冬テーマだったのでやむなし

 

イルカ

耳抜きダンス好きです

 

秋ドン

金子有希さん(2回目)

早坂美玲もいるしこれは何?

許せないねえ

金子有希さんキャラデザいいのに歌うまい

ロングハイトーンから逃げないの偉いですよ

これ実質レンアイでは?(注:高森藍子北条加蓮

 

Snow Love

イシツブテ

遠目で乙倉だとわかってしまって自分キモすぎ?つってた

 

SGR

金子有希さん(3回目)

こんなに歌って踊るのにあんなに食ってたんですか?

地味にダンスの披露初めてじゃない? 気のせいかも

6thではトロッコだったのよね

「好きなとこ思い切り」のダンスアホで好きです

 

コミコミ

正拳突き!

 

無重力シャトル

ウサミン

実質総選挙曲

 

オルゴール

うめめ

 

NB

金子有希さん……

この曲は歌詞がダサい

 

ミラーボール𝓛𝓸𝓿𝓮

怪鳥音

高瀬浩一さん出てきたあたりで「葬式?」と思いました

 

ホテムン

テ-テ-テ-テ-テテ-テ-テテ-

 

バベル

この曲は好きです 何故か

歌詞がかっこいいです アジュリカとの違い

 

さよメダ

完結!

何故か歌唱パートひっくり返っててひっくり返った

昔本で読んだ森久保いいんだよな とても

もう周年ライブでやる必要ない

 

ハイファイ

1番売れたCD

積みCDについてコミュで触れててウケた

 

純情Mid

7th大阪を超えることはなかろう

JUNGOこの曲好きだけど俺も好きです

4thなつきち

 

トラパル

1人いないですね

 

夕映え

金子有希さん……(5回目)

こんなに歌って踊るのにあんなに食べたんですか?

夕焼けに合わせたかったんだろうけどギリギリ太陽沈んでた

 

あらかね

30位以内入ってるとは思わなんだ

曲は壮大なんですが歌詞がダサいと思います 正直

曲はいい

曲中の「ハッ❗️」ての聞いてコールありだったらオタクがこれやって抱腹絶倒しそうだなとか考えてました

実はこれ有観客の初あらかねなんですね

 

オレンジタイム

オイオイ

死にました

オレンジタイムいい曲だな……(3ヶ月ぶり4回目)

幸子で身構えてたら一生来なかった

デンデケデケデケデデンデデケデケ(スラップベース)

 

世直し

にょわ 背後袈裟固めだにぃ

 

毒茸

文脈すぎ

これシンデレラガールズ劇場って判別できるの普通に老人ですからね

 

何度でも笑おう

JUNGO

何わろてんねん

 

シークレットデイブレイク

絆って言葉の意味よくわからんかった

 

ウィアフレ

こうするしかないのかーとちょっと冷めた視線で見てた

 

ラブレター

文脈

 

FFFD

ファンファンファーレは2度刺す

ポジティブパッションへのクソデカ感情爆発してアンドロメダ座になった

この辺で「走馬灯やなこれ」と強く思いました

どうでもいいけど金子有希さん歌詞間違えて2回最高の仲間してましたね

オイ! スパパラやれ

 

不埒

12位とかなの意外でした

「笑い飛ばして」の相葉夕美の動き好きなんですよね

首元で手裏剣飛ばすみたいなダンス

幸子いなくて泣いています

 

星環世界

深川芹亜さん

どうでもいいけどさっきから深川って入力したら「深川スポーツセンター」が候補に出てくるのでウケてます

 

かぼちゃ姫

動きがやかましくていい

狂ってしまう

狂いです かぼちゃ姫は、狂いです

ヤバい……俺、パンプキンプリンスかもしれん……

 

トロピカルガール

一周回って冷静になって、トロピカルガールでアナグラム作れないかな、ンがあればカンガルー作れるんだけどなとか考えてた

2DMV、なんか「死後の世界」っぽくてウケた記憶がある エンジェルビーツ

 

咲いてJewel

フーン

 

Shine

えっ⁉️ 高森藍子日野茜⁉️

 

スタビ

生バンド出てきて壊れました すっかり

生バン出てきた瞬間に連番の人メガネかけてUO追ってた 判断が早い

小栢いないしどうするんだろうと思ってたけどメンバー変更してましたね

@UpxDxo0177oPRさんもいるし完璧

 

ビニール

大所帯

 

TF

いつもの


ファッシネート

これ好き‼️

リズム感が気持ちいい

@UpxDxo0177oPRさんの歌い方

 

ルナショ

初オリメン‼️

やっとですよ

ナイトエンカウンターとか言ってたけどJUNGOの入れ知恵かな

というか途中から人増えてたよね

 

アンサー

推しユニットだけど曲あんま刺さってないのよね

 

エバモア

ホイ

文脈

 

流れ星

デカすぎてでっかでっかギャラクシーになった

 

f:id:fueru_morikubo:20220403010441j:plain

 


マジック

日菜子-美玲-森久保の推しのデストライアングルが画面上にあっておしまい

 

エバラス

いいね!

記憶飛んでるけど

 

その他

  • 演者「今日が初めてだよ〜って人?」
    私「これみなも特定できるんじゃね?」
    Z「w」
  • 岡崎泰葉にお寿司を買い与えています
    ClockWorkって出て「匂わせかな?」と思ってたら普通にOKZ型オートマトン出てきて何だったんだよになってる
    さすがだぞ! 蒸機公演出したらオタクが喜ぶことをしっかり理解しているんだな!
    歓声上がったの偉すぎ
  • 明日の業務連絡怖すぎ
  • 14平米にスーベニア お土産にシャー芯飾ろう
  • f:id:fueru_morikubo:20201204030358j:plain
  • 空想探査計画 高森藍子ソロ