架空生命ストリキニン

小説、大衆音楽、芸術

最近読んだSSの話(2019/05/12)

 

 

 

掘り下げるのは諦めて、数をこなします 各々1~3文ぐらいで思ったことを書く

紹介というよりも今から読むためだったり、自分が読んだことを忘れないようにするため

 

 

ssbiyori.blog.fc2.com

凛 この子は絶妙なぶっきらぼうっぷりでかわいい

本文とは関係ないが、遺伝のせいか俺は人を見つけるのが得意

 

 

ssbiyori.blog.fc2.com

既視感がすごい

 

 

ssbiyori.blog.fc2.com

2か月

最近新作SSの数が減ってるのか、昔の作品が掘り出される

こういう種類のSSもめっきり減った気がする

 

 

ssbiyori.blog.fc2.com

総選挙の期日っていつなんだろ

 

 

ssbiyori.blog.fc2.com

せ か い

声がついて展開がひと段落した関ちゃん これからどうなるんだろ

 

 

ssbiyori.blog.fc2.com

SSの内容自体とは関係ないけど人狼みたいな頭使うボドゲ苦手(というか頭使おうと思わないのよね) 悪いのでSSに言及しておくと、めっちゃ練られてた

 

 

ssbiyori.blog.fc2.com

選挙期間SS

普段は怒涛のペースでアウトオブ科学な発明をする博士は、選挙期間になるとダイマをひっさげてSSにやってくる

今回ついに15位以内に入ったみたいで、楽しみ

 

 

ssbiyori.blog.fc2.com

タイトル落ち

これが言いたかっただけだろw

 

 

ssbiyori.blog.fc2.com

ドッキリSSはコンテンツとの相性が頗るいい

嗚呼 幸子

 

 

ssbiyori.blog.fc2.com

良すぎ いやーよかった マジでこういうSS書きたい

好きな場所

「すごい数のギターですね……」

 後から部屋に入ってきたほたるがそう言った。彼女の言葉には言葉以上の意味はなかっただろうが、夏樹の胸はちくりと痛んだ。

「ペアで置いとくと勝手に増えるんだよ」
 
 夏樹は出鱈目な言い訳をした後、ほたるの服装をしげしげと眺めた。

 

 

 

おわりです