架空生命ストリキニン

小説、大衆音楽、芸術

最近読んだSSの話(2019/05/20)


中身とか関係なくびよりのSS全部読破していきます(あからさまなr-18およびクロスとかは除く)

案外少ないのはエロを匂わせた作品の感想をカットしているからです 単純に感想書きにくいので

 


ssbiyori.blog.fc2.com

 

宮本~

どうでもいいけどフレデリカのssは個人的偏差が大きい

 

 

 

 

ssbiyori.blog.fc2.com

 

加蓮、興味自体はあるんだけど加蓮Pが怖すぎてあんまり深入りできない

 

 

 

ssbiyori.blog.fc2.com

 

目を通した感じ多分埼玉Pかな(確認してない)、まぁよしのん最後に出てきたからそうだと思う 安定感があるな

 

 

 


ssbiyori.blog.fc2.com

 

藍子「あ、飛鳥ちゃんはどこですかーっ!」

 

 

 

ssbiyori.blog.fc2.com

 

しゅがちひ好き

公式のテキストってわりあいみんな仲良しなせいで(ピンチェとか想像してくれたらいいと思う)妙にリアリティがなくて、ついつい二次創作に食指が動いちゃうよね

 


 

ssbiyori.blog.fc2.com

 

それはそうとナチュラルに同棲してない?

 

 

 

ssbiyori.blog.fc2.com

 

シリアスの皮を被ったギャグの皮を被ったシリアス?

 

 

 

ssbiyori.blog.fc2.com

 

スレタイでわかるやつ

【五十嵐響子】いがらしきょうこ-さん
結婚してください。

 

 

 

ssbiyori.blog.fc2.com

 

昨日の朝4時に外で人を待ってるときに読んでた(何故?)

ちょうどほぼ満月が上がっていた 正確には14番目の月 一番好き

ゆかり嬢

 

 

 

こんな感じです