架空生命ストリキニン

小説、大衆音楽、芸術

飾らない

  • くだんの痒みはおさまらず、痒み止めとステロイドで対処することにした。羊よりはヤギになりたいなと無関係なことをふと思った。
  • THE NEUTRALの日曜日の太陽という曲のことをたまに思い出す。死別した友人の歌らしい。今日これを思い出したのは、Saucy Dogのいつかという曲を聞いていたときである。詳らかには語られていないが、この曲も確かそうであるということがどこかに書いてあった、気がする。Saucy Dogの飾らない歌詞が好きなのである。
  • pixivの通知をなんだか気にしてしまう。最近は更新もしていないのに頻繁に通知が来る。嬉しいのか? わからん。近頃は文章を書けていない。時間がないのではなく、単に書きたいことがないのだ。