架空生命ストリキニン

小説、大衆音楽、芸術

アンインストール

  • 今日一日、嘘みたいに何もしていない。嘘みたいというのは実際嘘で、出かけたり、食事をしたりした。本屋をめぐって、服屋に迷いこんで、あとタリーズにも行った。それだけの一日。
  • 一日はいまから動き出す。けれども明日の朝が早い。嫌だな。お金ももらえるみたいだし頑張ろ。
  • 今朝は13時に目覚ましをかけて起きた。計算問題を一定数解かないと目覚ましが鳴り止まないシステムの目覚ましアプリを入れて、前日にノルマをふざけて10問に設定したら、1問も解けない。目覚ましの止め方が「計算を解く」以外になかったので、ベッドの上でアプリをアンインストールした。何やってんの。